今日の出来事・・・

奈々たむ♪

今日のタイトルは、「ETERNAL BLAZE」です。
昨日は、この曲のフライングゲット日でしたが、私の住んでいる場所では、発売日が遅れるらしいです。(^^A)
ちなみに、今日が、発売日です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、先生のお話を聞きました。
面白いお話が、たくさん聞けて良かったと思います♪(^^*)
先生が・・・だったとは!(^^A)
2時間目の結団式は、修学旅行に行く先生のお話を聞きました。
どの先生も、良いことを言っていました。(^^)
白鳥沢隊長体調に気をつけて楽しんで行きたいと思います♪(^^*)
あとは、整列の練習をしました。
整列、微妙です。(^^A)
前の人に付いて行こうと思います。(^^)
3時間目のLHRは、身だしなみ検査がありました。
私は、校則を守っているので、大丈夫でした☆
今日は、3時間授業でした。
放課後は、教室班でしたので、お掃除をして、バス時刻まで待ちました。
バスを待っているときに、先生とお話していました☆
楽しかったです♪(^^)
会話の内容は、秘密方向で☆(^^*)
そして、バスを待つところでは、Kさんとお話していました。
修学旅行、本当に楽しみです♪(^^*)
お菓子は、たくさん持って行ったほうが良いかもしれません☆
そして、家に帰って、少ししてから、パン工場で注文をしたジャムが届きました♪
少ししてから、某コンビニで、お菓子とパンを買いました☆
パンに、先ほど届いたジャムを塗りました。
おいしかったです♪(^^*)
そのあとは、修学旅行の準備をしました☆
あしたから、5日間、日記をお休みします。
メールも5日間つながらないと思うので、よろしくです☆

では、このへんで。(^^)/