今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「「さよなら」とたった一言で...」です。
この曲は、とても良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
昨日、修学旅行から帰ってきました。
なので、「今日の出来事」ではなくて、ほとんど「修学旅行の出来事」になると思います☆
というわけで、修学旅行の出来事・・・
1日目は、寝台車で、盛り上がりました♪(^^*)
UNOとトランプが、最高に楽しかったです☆
色々な人との交流も出来ましたし♪
カメラマンの人、かっこよかったですし☆(^^*)
2日目は、お寺でのお坊さんのお話が、楽しかったです♪
ピカチュウ」の部分が特に。
そして、バスでのカラオケで盛り上がりました。
ポケモンいえるかな」と、「シングルベッド」を、私が歌っているとき、皆さんの反応が良かったみたいです☆(^^*)
幽々白書の主題歌も、反応が良かったみたいです♪
♪アンバランスーなKissをしてー・・・という感じで☆
3日目は、お寺をたくさん見ました♪
やはり、お寺は、大きい!です☆
4日目は、浅草に行きました♪
たくさん食べ物を食べました☆
夕食のゴマパンが、とてもおいしかったです♪(^^*)
5日目は、私のお誕生日です☆
朝、先生に「●さん(私)、ちょっと。」と呼び出しが来たので、何かと思って行ったら、親から、お誕生日プレゼントが届いていたので、渡されました。
うれしかったです♪(^^*)
そして、東京の竹下通りで、アクセサリーと服を、たくさん買ってきました☆
おしゃれは、楽しいですよね♪(^^*)
そして、あとは、ディズニーランドで、楽しみました♪
足が痛くて、班の人に、たくさん迷惑をかけましたけど、良い思い出になりました♪
ディズニーランドでは、お土産や、アトラクションで大いに楽しみました☆
アトラクションは、ねずみが出現するものが、驚きました☆
6日目は、修学旅行最終日です。
お台場に行きました☆
写真を写したり、デパートに行ったり、お土産を買ったり、色々なことをしました。
そして、バスの中での、バスガイドさんの「北海道弁」が、とてもお上手でした☆
飛行場についたら、荷物チェックをして、足が痛いのに、「東京ばなな」を買うために、走りました。
そして、飛行機に乗って、バスに乗って帰りました。
バスの中では、盛り上がりました☆(^^*)
楽しかったです♪
長いようで、短かった修学旅行、とても楽しかったです♪
良い思い出になりました☆
私が住むM市に、ついたら、熊さん(ガイドさん)と、K先生に、お礼を言って帰りました。
皆様、本当にお疲れ様でした☆

では、このへんで。(^^)/