今日の出来事・・・

奈々たむ♪

今日のタイトルは、「RUSH & DASH!」です。
この曲は、水樹奈々さんの新曲のカップリング曲です♪
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
25日までが、修学旅行でしたので、今日もお休みです。
なので、午前は、銀行に行ったり、某デパートに行ったりしました☆
銀行での行動は、あえて秘密方向で。
某デパートでは、ぱにぽにの4巻を買いました♪(^^*)
本当は、3巻が、欲しかったのですが、4巻からしか無かったので、4巻を買いました♪
午前は、たくさん歩きました。(^^A)
修学旅行で行った都会ほど厳しくは、ありませんでしたけど。(^^)
そして、午後は、買ってきた「ぱにぽに」を見て、いいとも!を見て、パソコンをして、音楽を聴いて、お昼寝の旅に行きました。
ぱにぽに」は、面白いです♪
見たことが無い方は、見ましょう☆(^^*)
いいとも!は、和香さんが可愛かったです♪
パソコンでは、音楽を聴いていました♪
GIZA中心で☆(^^*)
そして、お昼寝の旅は、今回は、珍しく(?)怖い夢を見ませんでした。
昨日は、怖い夢を見てしまいました。(><)
でも、他の人に行ったので、嫌なことは起こらないと思います。(^^)
そして、修学旅行中に、録画していた「着信アリ」を見ました♪
菊川怜姉さんと、菊地美香姉さんが、カッコ可愛かったです♪(^^*)
最高でした☆(^^*)
そして、24日の私のお誕生日の日に送った荷物が届いていたので、あけました。
修学旅行で、買ったものがたくさん入っていました☆
そして、あけてから、早速、スカートをはきました♪
良い感じです♪(^^*)
そして、こにたんこと、小西真奈美さん、お誕生日おめでとうございます☆(^^)
応援しています☆(^^*)
今日も、一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/