今日の出来事・・・

麻衣たむ♪

今日のタイトルは、「不思議の国」です。
「不思議の国」、一度は、行ってみたいですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、倉木麻衣さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^*)
いつまでも、良い歌を歌い続けてくださいね☆(^^)
話は変わって学校での出来事・・・
朝、修学旅行で撮ってきた写真を、皆さんに見せました。
好評・・・かは、わかりません。(^^A)
でも、友人と笑いながら見ていました☆(^^)
1時間目の文書は、表を作る問題をしました。
難しいです。(^^A)
2時間目の世界史は、修学旅行のお話と、あとは普通に授業をしました。
ノートをたくさん取る授業です。
3時間目の簿記は、自習でした。
K先生の変わりに、D先生が来ました。
4時間目の体育は、バレーをしました。
微妙でした。(^^A)
5時間目の数学は、難しかったです。(><)
6時間目のLHRは、修学旅行の「まとめ」をしました。
私は、周りの人よりも、早く「まとめ」をしたらしいです。
なので、他の人が「見せて!」、「早いね!」などということを言っていました。
放課後は、お掃除をして、忘れ物を取りました。
私は、シャ●を忘れました。
Kくんや、Sさんに「何忘れたの?」と聞かれました。
そして、部活に行って、お土産の八つ橋を、あげて、そして、後輩に、ふくささばきを教えて、八つ橋を、皆さんに、あげました☆
久々の部活でした。(^^A)
疲れました。

では、このへんで。(^^)/