今日の出来事・・・

奈々♪

今日のタイトルは、「Inside of mind」です。
この曲は、水樹奈々さんの新曲のカップリング曲です♪(^^)
今回の奈々さんの新曲は、アップテンポな曲ばかりでしたね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某デパートで、ぱにぽにの5巻を買いました♪
表紙は、ベッキーちゃんが、かっこいいです☆(^^*)
そして、某●オでは、北出菜奈さんの「消せない罪」のアレンジ版が売っていたので、買いました♪
それから、某ツタ●では、ほっちゃんこと堀江由衣さんのアルバムをレンタルして、CDを三枚予約してきました♪
三枚とも、GIZAです☆(^^*)
GARNETCROWと、三枝夕夏INdbと、愛内里菜さんのCDを予約してきました♪
この中では、GARNETCROWが一番楽しみです♪(^^*)
♪それは〜晴れた〜時計〜
そして、午後は、お寿司を食べに行きました☆
トロ(焼きトロも食べました。)と、たまごと、ハンバーグと、いなりを食べました☆
どれも、おいしかったです♪
焼きトロは、初めて食べます☆
とても、おいしかったでした♪(^^*)
そして、家に帰ったら、レンタルしてきたCDを聴きました♪
とても、良かったでした♪(^^*)
アップテンポな曲が、そろっていました☆
そして、お昼寝の旅に、また行きました。
今日は、楽しい夢を見た気がします♪
怖い夢ばかりでは、恐ろしいですよね。(^^A)
そして、起きてから、また、由衣さんの曲を聴きました♪
素敵でした☆(^^*)

では、このへんで。(^^)/