今日の出来事・・・

奈々ちゃん♪

今日のタイトルは、「Heartbeat」です。
この曲は、水樹奈々さんの曲で、パノラマのカップリング曲です♪(^^)
CDTVで、奈々さんの新曲が、2位にランクインされていましたね☆(^^*)
実は、CDTV見る前から知っていました♪
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、ほとんど寝ていました。
マジレンジャーを少し見て、また寝ました。
つまり、二度寝です。
起きたら、もう12時でした。(^^A)
そして、昼食は、コナンカレーでした♪
親が、「このカレーは、何カレーでしょう?」と言ったので、私は、「コナンカレー!」と一発で、当てました☆(^^*)
おいしかったです♪
ちなみに、朝食は、トーストに、バターと、パン工場のジャムを塗ったパンでした☆
こちらも、おいしかったです♪(^^*)
午後は、某100円ショップに行きました☆
ビデオとMDを買うために♪
ビデオは、あした、HEYHEYHEYに、水樹奈々さんが出演するらしいので、録画するために買いました♪(^^*)
声優さんが音楽番組に出演するのは、珍しいかもしれません☆
某声優さんも昔、出演したらしいですし♪(^^*)
そして、帰ってきたら、パソコンをして寝ました。
寝すぎです。(^^A)
誰かに、睡眠時間を分けてあげたいです。
寝たのは、3時ぐらいで、起きたら、もう4時30分ぐらいでした。(^^A)
そして、今日は、注文をしていた、なおちゃんこと松井菜桜子さんの本が届きました♪
ものすごくうれしいです♪(^^*)

では、このへんで。(^^)/