今日の出来事・・・

奈々さま♪

今日のタイトルは、「おくじょー☆ダンスパラダイス」です。
最近、この曲に、はまっています♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、表を作る問題をしました。
難しいです。(^^A)
授業内容は、普通でした。
2時間目の保健は、普通でした。
某男子くんが、たくさん当てられていました。
3時間目の音楽は、普通でした。
リコーダーと楽典をしました。
リコーダーは、少しふけました♪
楽典も、少し出来ました☆(^^*)
4時間目の現代文は、俳句を書きました。
私は、6作品ぐらい出来ました☆(^^*)
最初は、先生から駄目だしがありましたが、なんとか書くことが出来ました☆
5時間目の簿記は、普通でした。
K先生のお話だけの授業が良いです。
6時間目のオーラルは、小テストがありました。
そして、あとは普通に授業をしました。
修学旅行のお話は、先生が「●(私)、バスの中で歌ったんだってな。」と言ったので、私は、「はい♪歌いました。(^^)」と言いました。
先生「知らない歌ばかり歌っていたと聞いたが。」
私「知らない曲と知っている曲が、混ざっていたのですよ。」と言いました。
そのあとの会話は・・・先生「カラオケ大好き?」
私「はい♪好きで、1ヶ月に1回は行っています♪」と言いました。
楽しかったです♪
先生が、「●(私)、歌ったんだってな。」と言ったときに、男子が、笑っていました。
単語テストは、合格していました♪(^^*)
帰りは、お掃除が無いので、みんなに手を振って、帰りました。

では、このへんで。(^^)/