今日の出来事・・・

里菜りん♪

今日のタイトルは、「ORANGE★NIGHT」です。
里菜りんこと愛内里菜さんの新曲をフライングゲットしました♪(^^)
とても良い曲です♪(^^*)
そして、今日は、ゆうこりんこと小倉優子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
いつまでも、可愛いゆうこりんでいてください♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、血液型について学びました。
血液型は、面白いですよね♪(^^*)
2時間目の古典は、普通でした。
3時間目の文書は、表をしました。
難しかったです。(^^A)
4時間目の現代文は、先生のお話が楽しかったです♪
特に、先生の物まねが☆(^^*)
5時間目の簿記は、当てられました。(><)
簿記、難しいです。(><)
6時間目の世界史は、たくさんノートを書きました。
あとは、ビデオを見ました。
普通ですね。(^^A)
放課後は、お掃除がないので、先生とお話をして帰りました。
先生「修学旅行、何が一番楽しかった?」
私「ディズニーランドですかね・・・」
先生「ディズニーランド、ミッキーに会えた?」
私「パレードのときに会えました。ミッキーが、乗り物に乗っていました。」
先生「そうか・・・」
私「アトラクション(乗り物)は、一つしか乗れませんでした。
あとは、お買い物をしました。」
というような会話をしました。
今日は、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/