今日の出来事・・・

里菜さん♪

今日のタイトルは、「CALL MY NAME」です。
愛内里菜さんの新曲のカップリング曲です♪(^^)
GARNETCROWの曲でも、こういうタイトルの曲がありましたね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、難しかったです。(^^A)
ちなみに、授業内容は、方程式です。
2時間目の古典は、「四面楚歌」をしました。
「四面楚歌」になるときが、度々(たびたび)あります。(^^A)
3時間目のオーラルは、外人さんが来ました。
外人さんの血液型が知りたいです☆
4時間目の音楽は、テストをしました。
微妙でした。(^^A)
5時間目の世界史は、たくさん書きました。
今日は、ビデオを見なかった気がします。
お昼休みは、図書室で、「きまぐれ★オレンジロード」を読みました。
面白かったです♪(^^*)
全巻持っています☆
6時間目の文書は、速度と表を計りました。
速度は、いつもより打てた気がします♪(^^)
表は・・・(><)
難しいです。(^^A)
放課後は、日直さんなので、時間割を確認してから、教室に戻りました。
大変でした。(><)
金曜日の、「映画」楽しみです♪(^^*)
放課後は、人がたくさんいました。
そして、帰りは、今日も速いバスに乗りました。
あしたは、お休みです♪

では、このへんで。(^^)/