今日の出来事・・・

里菜嬢♪

今日のタイトルは、「抱きしめて」です。
この曲も、里菜りんのカップリング曲です♪(^^)
椎名へきるさんの曲でも、「抱きしめて」という曲があります☆(^^*)
どちらも良い曲です♪
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、某K市に行ってきました♪
車の中では、音楽を聴いていました♪
ドライブに似合いそうな曲を。
そして、着いたら、某●オに行きました♪
とても、良いCDがたくさん並んでいました☆(^^*)
GIZA娘6人が歌っている曲と、へきさんのCDを買いました♪
GIZA娘のCDは、1ヶ月前からずっと欲しかったので手に入れることが出来てうれしいです♪
そして、そのあとは、某ポスフー●に行きました☆
人がたくさんいました。(^^A)
修学旅行のことを思い出してしまいました。
そして、CDショップと本屋さんに行きました。
CDショップでは、何も買いませんでしたが、本屋さんでは、JGMを買いました♪
そのあとは、1階で、ご飯を食べました♪
サンドイッチみたいなものと、オレンジジュースを食べました♪(^^*)
おいしかったです♪
待っている間は、JGMを読んでいました☆
由利さんと七さん可愛いです♪(^^*)
そして、某●急(デパート名)で、ポップコーンを買いました♪
味は、バター味にしました☆
おいしかったです♪(^^*)
そして、帰りました。
今日は、少し疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/