今日の出来事・・・

GIZA娘♪

今日のタイトルは、「Free」です。
自由は、良いですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、表難しかったです・・・(><)
速度は、前回よりは行きませんでした。(^^A)
2時間目の保健は、最初先生のお話から始まって、それから授業に入りました。
普通の授業でした。
3時間目の数学は、難しかったでした。(><)
4時間目の世界史は、やはりたくさん書きました。(^^A)
小テストは、難しかったです・・・(><)
5時間目と6時間目は、映画を観ました♪(^^)
楽しかったです♪(^^*)
何の映画を観たのかというと・・・「スクールウォーズ」という映画を観ました。
髪型を氣●団にしている人が、たくさんいて驚きました。(^^A)
感動ものでした☆(T▽T)
1年生で泣いている人が、たくさんいたらしいです。(><)
私は、泣きませんでした。(^^)
そして、放課後は、部活です。
今日は、先生が来なかったので、部長さんのお手前の仕方を見てから、お菓子の食べ、お茶を飲みました♪(^^*)
おいしかったです☆
次回も頑張りたいと思います☆(^^)☆
そして、バスを待っている間、Kさんとお話をしていました♪
楽しいです♪(^^*)
今日は、「難しいです・・・(><)」をたくさん使いました。(^^A)
授業、数学の授業が一番難しい気がします。
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/