今日の出来事・・・

奈々さん♪

今日のタイトルは、「natural」です。
良い曲です♪(^^)
意味は、「自然であること」という意味です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、11時からカラオケに行っていました♪
カラオケ楽しいですよね♪(^^*)
いつものように、「リトル☆デイト」から歌いました☆
そして、「悲しみよこんにちは」を歌ったあとに、里菜りんのORANGE★NIGHTを歌いました♪(^^*)
この曲は、90点超えていたような・・・
あとは、いつも通り、色々と歌いました♪
奈々さんと、へきさんと、夕夏嬢と、aikoさんと、GARNETCROWと、UNDER17・・・色々と歌いました♪(^^*)
魂のルフラン」も歌いました♪
そして、「少女A」では、98点行きました♪
今日歌った中で、一番点数が良いです☆(^^*)
中島美嘉さんのGLAMOROUS SKYも、90点超えていました♪
歌は、気持ちが良いですよね♪(^^)
里菜りんのOver Shineも歌いました♪
GARNETCROWの曲は、「僕らだけの未来」(必須)、「blue bird」、「未完成な音色」を歌いました♪(^^*)
「未完成な音色」は、曲を聴いたときから歌いたい!と思いました♪
GARNETCROWといえば、「晴れ時計」のジャケットが公開されていましたね♪
草原にいるGARNETCROWメンバー・・・良い感じです☆(^^*)
早く欲しいです♪
そして、午後は、某ツタ●に行きました☆
CDを返して、CDを予約してきました♪
今日は、楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/