今日の出来事・・・

へきさん♪

今日のタイトルは、「fragment blue」です。
この曲は、椎名へきるさんが甲斐童夢さんとして歌っている曲です♪
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、ほとんど寝ていました。(^^A)
ということは、マジレンジャーを見ていないということです。(><)
見たかったです・・・
起きてからは、音楽を聴きながら、ジャぱんのパンを食べていました♪(^^*)
おいしかったです♪(^^)
フランスパンの中にチョコレートが入っているものを食べました☆(^^*)
食べたことが無い方は、食べましょう♪
曲は、里菜りんのオレンジナイトを聴きました♪
そして、TVを付けたら、某バラエティー番組が入っていました。
ということは、●時近くに起きたということです。(^^A)
某バラエティー番組は、面白いです♪
昨日も放送されていましたよね☆
昨日放送されていないほうの番組と交互に見ていました。
どちらも面白いです♪(^^*)
午後は、某●オと某デパートに行きました♪
某●オでは、何も買いませんでした。
某デパートでは、ぱにぽにの6巻を買いました♪(^^*)
そして、座るところで読んでいました。
面白いです♪(^^*)
ベッキーちゃん可愛い♪
持っていない方は、買いましょう♪
そして、帰りに、メロンパンを買って帰りました。
おいしそうなメロンパンです♪(^^*)
あとは、帰ってきたら、ぱにぽにを見て寝ました。
お昼寝旅行に出発していました。

では、このへんで。(^^)/