今日の出来事・・・

那奈っち♪

今日のタイトルは、「for you」です。
今日は、那奈っちこと片瀬那奈さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます♪(^^)
いつまでも、綺麗な女性でいてくださいね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、当てられました。(^^A)
でも、先生に聞いたので助かりました☆
2時間目の現代文は、鶴を作りました。
折り紙、色々なものが作れますよね☆
3時間目のオーラルは、4人で会話する文は、いつもは二人で会話するのに今日は、四人で会話していたので、違和感を感じました。(^^A)
4時間目は、進路について集まりました。
色々重要なお話が聞けてうれしかったです☆(^^*)
5時間目の音楽は、お琴をしました。
曲は、「さくらさくら」を弾きました。
6時間目の保健は、普通でした。
最近、先生も言っていたのですが、保健を授業をしている回数が多い気がします。
放課後は、お掃除をして、週番をして、集まりをして、バスを待って帰りました。
お掃除は、階段掃除でした。
週番は、3年生のクラス(A組)を見ました。
良好でした。
集まりは、私の係りは「受付」でした。
出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
メンバーは9人でした。
あとは、バスを待っている間寝ていました。
そして、起きて、電気を消して、ドアを閉めて帰りました。
夜は、暗いです。(^^A)

では、このへんで。(^^)/