今日の出来事・・・

麻衣さん♪

今日のタイトルは、「Growing of my heart」です。
この曲は、コナンの主題歌ですよね♪
良い曲です♪(^^)
ちなみに、今日は、この曲のフライングゲット日ですね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の世界史は、小テストがありました。
・・・(><)
2時間目の古典は、普通でした。
3時間目の文書は、速度を計りました。
今回は、速度でわからない漢字がありませんでした♪(^^)
表は・・・(><)
4時間目の理科は、血液型についての授業でした♪
血液型は、面白いです♪(^^*)
5時間目の簿記は、先生のお話が楽しかったです♪
授業は、普通でした。
6時間目の現代文は、作文を書きました。
私は、三枚書きました。
修学旅行・・・色々ありました。(^^)
私は、お寺を見たことや、バスの中でのカラオケが一番思い出深いです♪(^^*)
カラオケ・・・楽しいですよね♪
放課後は、お掃除をして、週番をして、バスを待って帰りました。
今日のバスは、普通のバスでした。(^^)
なので、座るところがたくさんあります♪
バスターミナルで降りようと思いましたが、4丁目のところで押してしまいました。
でも、違う道を歩くのも、たまには良いかもしれません♪(^^*)
今日も、暗いです。(^^A)
夜は、暗いですよね。

では、このへんで。(^^)/