今日の出来事・・・

さゆりん♪

今日のタイトルは、「Thank You For Everything」です。
この曲は、コナンのED曲ですよね♪(^^)
秋に似合う良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。(^^)
2時間目の世界史は、先生の暗号のお話が楽しかったです♪
小テストもありました。
先生の暗号のお話を聞き終わったあとに、ノートを書きました。
3時間目のオーラルは、外人の先生が来ました。
そして、ゲームをしました。(^^)
4時間目の体育は、柔道をしました。
柔道、人と対決するとき怖いですよね。(><)
5時間目の音楽は、お琴をしました。
普通でした。
6時間目の文書は、速度と表をしました。
表は・・・(><)
もう少しで、検定があるらしいです。(^^A)
出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして、写真をもらって帰りました。
お掃除は、普通でした。
週番のお仕事も、普通でした。
写真代を持ってくることを忘れたので、写真屋さんに通りがかったときに写真代を渡したいと思います。(^^)
そして、バスを待っている間は、寒かったでした。(><)
でも、バスの中は暖かかったので寝ていました☆
今日は、星座占いが・・・(><)でした。(^^A)
でも、家に着いたら安心しました☆

では、このへんで。(^^)/