今日の出来事・・・

泉水ん♪

今日のタイトルは、「心を開いて」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、女優川島なお美さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^*)
いつまでも綺麗な女性でいてください♪(^^)
話は変わって学校での出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
2時間目の世界史は、ノートを書いてから、ビデオを見ました。
3時間目と4時間目の家庭科は、かばんの仕上げです。
かばん完成しました☆(^^*)
あとは、あしたの放課後、ミシンのテストを受けたら終了です♪
ミシンのテスト・・・微妙です。(^^A)
5時間目の理科は、血液型ではないことをしました。
血液型をずっと続けて欲しかったです☆(^^)
6時間目のLHRは、先生のお話を聞いてから、写真を見てきました。
写真は、楽しい写真がありました☆
そして、私が写っている写真がありました。
ものすごくズームで写っていましたので驚きました。(^^A)
もちろん買いました♪
色々な人とお話しながら写真を選べてうれしかったです♪(^^*)
放課後は、お掃除をして、週番をして帰りました。
お掃除は、普通でした。
週番のお仕事も、普通でした。
あしたは、私が放送をする番なので、出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
バスを待っている間、後輩の人とお話していました。
寒いです。(><)

では、このへんで。(^^)/