今日の出来事・・・

泉水さん♪

今日のタイトルは、「見つめていたいね」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ポッキーの日ですね♪(^^*)
私は、今日、ポッキーを食べていません。(><)
また話が変わって学校での出来事・・・
1時間目の文書は、速度と表をしました。
表は・・・(><)
2時間目の音楽は、お琴をしました♪
お琴、楽しいです♪(^^*)
3時間目の簿記は、普通でした。(^^)
4時間目の体育は、柔道をしました。
相手強すぎです。(^^A)
5時間目の理科は、ポテトチップスの袋を山に登ると膨らむという部分が面白かったです♪
そのお話を聞いたとたん、ポテトチップスの袋を山に持って行きたい!と思いました☆
6時間目の保健は、普通でした。(^^)
金曜日の6時間目がGTではなくて、保健というのは珍しい気がします。
放課後は、お掃除をして、週番をして、部活の写真撮影をして、ミシンのテストをして、部活をして帰りました。
お掃除は、普通でした。
週番は、来週に週番をしている人と、ご対面をして、先生に週番日誌と紙を出しました。
部活の写真撮影は、普通に撮りました♪(^^*)
ミシンのテストは・・・(><)
部活は、普通でした。(^^)
今日は、いつもよりお片づけをしている気がします。
バスを待っている間寒かったです。(><)
テストが近くなったので、メッセにあまり上がらないかもしれません。
もし上がっていたらよろしくです☆(^^)

では、このへんで。(^^)/