今日の出来事・・・

里菜りん♪

今日のタイトルは、「I Will Survive」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、ほとんど寝ていました。
お出かけのお支度をする以外。
朝食は、パン工場のジャムを塗ったパンを食べました♪(^^*)
パン(トースト)は、いつもより良い感じに焼けていたので、うれしかったです♪
やはり、朝は、トーストですよね☆(^^*)
CMで聞いたことのあるフレーズですね☆
午後は、某デパートと某ツタ●と某文房具店に行きました♪(^^)
某デパートでは、ぱにぽにの7巻を買いました♪
某ツタ●では、今回は何も買いませんでした。
某文房具店では、ノートを買いました。
そして、帰ってきてからは、ぱにぽにを読みました☆
面白かったです♪(^^*)
そして、昼食は、とてもおいしかったです♪
そのあとは、寝ました。
お昼寝の旅に出発・・・
今回は、楽しいのか怖いのかわからない夢を見ました。
内容は、F先生と知り合いのおじ様と某氏(知り合い)が夢に出てきました。
もちろん、私も出てきました。
私が、某氏とはぐれてしまったのに、「お弁当を食べに行こう。」とおじ様に言われたので、誘われて、F先生と知り合いのおじ様と近くのお弁当屋さんまで行っていました。
で、そのあと某氏が見つかったのは不明です。
・・・こういうような夢でした。
現実でしたら恐ろしいですよね・・・
でも、ここでお話したので悪いことは起きないと思います。

では、このへんで。(^^)/