今日の出来事・・・

へきさん♪

今日のタイトルは、「hide away」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、寝ていました。
寝て起きたら、昼食を食べました。
朝食食べてません。(^^A)
実は、7時ぐらいに起きたのですが、また寝ました。
二度寝です。
つまり、某番組を見逃したということです。(^^A)
でも、今日の昼食おいしかったです♪(^^*)
そして、TVを付けたら、某アイドルが出ている番組がありました。
昨日も、深夜番組に某アイドルが出演していました。
面白い番組でした♪(^^*)
そして、少し経ってから、南海キャンディーズがCMをしているピザポテトを食べました♪
おいしかったです☆(^^*)
食べたことが無い方は、食べましょう♪
そして、また時間が経ってから寝ました。
起きたら・・・●時でした。(^^A)
今日は、寝すぎです。
疲れがたくさんたまっていたと思います。
そして、起きてからは、パソコンをして、夕食を食べました。
夕食は、カレーライスでした☆(^^*)
おいしかったです♪
音楽を聴きながら、食べました♪
へきさんを聴きました♪(^^*)
今日は、寝る一日でした。
あしたは、学校なので、出来る限り(?)頑張ってきます☆

では、このへんで。(^^)/