今日の出来事・・・

へき嬢♪

今日のタイトルは、「second wind」です。
「窓」から見る景色は、色々ですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
当てられたとき「左」か「右」か戸惑いました。(^^A)
2時間目の世界史は、プロジェクター室で、ビデオを見ました。
兵隊さんがたくさんいました。
3時間目の音楽は、お琴をしました。
普通(?)でした。(^^)
4時間目の理科は、「子どもに見せたくないTV番組」の話題が出ました。
その話題が始まったのは、某芸人さん・・・やめておきます。(^^A)
5時間目のオーラルは、小テストがありました。
あとは、教科書の読み合いがありました。
6時間目の現代文は、K.Rさんの話題が来ました。
K.Rさん、懐かしいです。
あとは、折り紙をしました。
放課後は、私の班は、教室掃除でした。
普通にお掃除をし、普通に終了しました。
今回は、私が週番をする番ではないので、帰りました。
早いバスで。
バスの中は、空いていました♪(^^*)
景色は、普通でした。
「もう、11月・・・」という感じで。
そして、家に帰りました。
少し時間が経ってから、「未完成な音色」を聴きました♪
この曲は、名曲です☆(^^*)
聴いたことが無い方は聴きましょう♪

では、このへんで。(^^)/