今日の出来事・・・

夕夏りん♪

今日のタイトルは、「君の愛に包まれて痛い」です。
今日は、この曲のフライングゲット日ですね♪(^^)
良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の世界史は、今日もプロジェクター室でビデオを見ました。
兵隊さんが今日もたくさんいました☆
2時間目の保健は、普通でした。
3時間目の文書は、速度と表をしました。
表は・・・(^^A)
4時間目の数学は、難しかったです。(><)
5時間目の簿記は、検定のお金を出したときワイ●・・・やめておきます。(^^A)
授業は、普通でした。
6時間目の現代文は、小テストがありました。
全部書けました♪(^^)
うれしいです☆
授業は、普通でした。
放課後は、お掃除をして、会場に集まりました。
会場は、会場設営のために行きました。
会場設営は、することがあまりなかったでした。(^^A)
そして、帰るとき辺りが暗くて迷いました。(><)
最初、違う道を歩いてしまいました。(^^A)
そして、某コンビニが見えたところで、道がわかりました。
そのあとは、学校まで歩いていきました。
やっと、学校に到着しました。(^^)
学校に着かなかったら、どうしていたのでしょう・・・と思いました。
そして、バスを待っている間、教頭先生に、あいさつをしました。
数分後、バスが来て乗りました。
バスの中は、暖かくて良かったです☆

では、このへんで。(^^)/