今日の出来事・・・

夕夏さん♪

今日のタイトルは、「CaNDY LiFe」です。
デシベルの新曲のカップリング曲ですね♪(^^)
良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、普通でした。
2時間目の古典は、しるしをつける部分が多かったような気がします。
3時間目のオーラルは、外国人の先生が来ました。
そして、ゲームをしました。
ゲームでは、当てられました。(^^A)
ルールは、「当たった人が英語を答えるというルールです。」
難しかったです。(^^A)
4時間目の体育は、ゲームをしました。
体育でも、ゲームをしていました。
「鬼」になったの人が「ポーズ」を決めた人を当てるというようなゲームでした。
私は、一発で誰か当てることが出来ました♪
そして、鬼ではないときは、手を前に出すポーズや手を腰に当てるポーズをしました。
二回目のゲームは、全員が「オグラホマミキサー」のように輪になり手をつないで、抜けている人が、指示をして、元の体形に戻すゲームです。
どちらのゲームも楽しかったです♪(^^*)
5時間目の音楽は、お琴をしました♪
お琴は、自分で言うのもなんですが、いつもより出来ている気がします☆(^^*)
6時間目の文書は、表と速度をしました。
速度は、全部打てました♪
表は・・・(^^A)
放課後は、お掃除をして帰りました。
お掃除は、普通でした。
今日も疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/