今日の出来事・・・

七さん♪

今日のタイトルは、「空色の猫」です。
この曲は、GARNETCROWが歌うほうと、岩田さゆりさんが歌うほうがありますが、私は、どちらも好きです♪(^^)
良い曲ですよね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、柔道大会がありました。
私は、受付・接待係りなので、準備をしました。
会場に遅れたのかと思ったら、遅れませんでした☆(^^)
ほとんどの人(受付・接待の人)が来ていました。
そして、私は、会場に来たら、荷物を持って行きました。
そのあとは、普通にお客さんを待ちました。
・・・数分後
お客さんが来なくなったら、座りました。
会場は、人がたくさんいました。(^^A)
試合を見ていたら、激しいバトルが開催されていました。
男子の戦い、すごいと思いました。
ちなみに、知っている人がいました。
お昼ご飯は、普通に(?)食べました。
そして、食べている途中に、呼ばれたので、何かと思えば、先生が「ジュースを運んで。」と言っていました。
なので、運びました。
そして、配りました。
また、試合を見ました。
男子の戦いもすごいのですが、女子の戦いもすごいと思いました。
そして、試合が終了し、式を終えたら帰りました。
今回は、時間があるので、街のほうまで行きました。
そして、街のほうからバスに乗りました。
座っていただけな気がしますが、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/