今日の出来事・・・

へきるん♪

今日のタイトルは、「星の涙を」です。
この曲は、「Love Graduation」のカップリング曲です♪
(^^)
この曲のジャケットのへきさんが、とても可愛いです♪
(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、昨日と同じで、柔道大会がありました。
受付・接待のお仕事が、今日は、ありませんでした。(^^A)
なので、変な感じがしました。
今日は、スリッパで試合を見ました。
理由は・・・です。(><)
今回の戦いも、ものすごかったです。
男子の戦いが、ものすごいです・・・
女子のほうの戦いも、なかなか・・・
そして、数分後・・・
お昼ご飯を食べました。
そして、また戦いを見ました。
後半も、ものすごいです・・・
燃えている戦いです☆
へきさんの「invisible」が流れてきそうなぐらい・・・
♪願いかなえてエンジェル
そして、数分後・・・
勝戦を見ました。
ものすごくすごい対決でした。
表彰式は、私の知っている人も選ばれていました☆
皆様、おめでとうございます☆
その知っている人は、私とお誕生日が一・・・です。
知っている人が三名いました。(^^)
帰ってきたらお昼寝旅行の旅に行ってきました☆
起きたら●時という事態が・・・(^^A)
今日は、昨日よりも早く帰ってきました♪

では、このへんで。(^^)/