今日の出来事・・・

由利っぺさん♪

今日のタイトルは、「千以上の言葉を並べても・・・」です。
良い曲ですよね♪(^^)
GARNETCROWのベスト素晴らしいです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某ツタ●に行きました。
某ツタ●には、開店時間よりも早く来すぎたみたいです。(^^A)
そして、開店したときは、本屋さんのほうへ行きました。
本屋さんでは、年賀状を買いました♪
今年も書かなくては☆
そして、ドーナツの割引券があるので、ドーナツ屋さんに行きました。
ドーナツを、9個ぐらい買いました♪(^^*)
奈々さんのジャケットのドーナツも買いましたよ♪
ハニーチュロおいしいですよね☆
でも、バタークランチが無かったです。(^^A)
ホワイトチョコリングも・・・(T▽T)
期間限定のマロンドーナツも買いました♪
そして、そのあとは、某●オに行きました。
某●オでは、何も買ったり借りたりしませんでした。
そして、帰ってきたら、ご飯を食べて、テスト勉強をしました。
今日は、保健と理科を勉強しました。
あとからもする予定です。
早く冬休みになって欲しいです☆
そして、お勉強をし終わったら寝ました。
気が付けば、また●時に起きました。(^^A)
お昼寝旅行のしすぎですね。
起きたら、ご飯を食べました。
あしたは、ピアノの発表会♪出来る限り頑張ってきます☆

では、このへんで。(^^)/