今日の出来事・・・

コウたむ♪

今日のタイトルは、「memory pocket −メモポケ−」です。
メモは、大切ですよね☆(^^)
良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、マジレンジャーを久々に見ました♪
面白かったです♪(^^*)
話がまた変わりますが、今日は、パソコン検定があるので、私は早く起きました。
学校に行ったら、もう来ている人がいました。
私は、2級を受けるので、音楽室に行きました♪
筆記は・・・(><)
速度は、全部打てました♪(^^)
表は、微妙でした。(^^A)
受かっていると良いです。
検定終了後、バス時刻まで時間があるので、街のほうまで行きました。
某理容室に行こうと思いましたが、人がいなかったみたいです。(><)
なので、某駅まで行きました。
そして、いすに座っていたら、知っている人が3〜4人来ました。
少し時間が経ったら私は、おにぎりを食べました。
おいしかったです♪(^^*)
具は、梅干でした☆
そして、また少し時間が経ったら、カフェラテのようなものを買いました♪
おいしかったです♪(^^*)
数分後・・・
バスが来ました♪
家に帰ったら、寝ました。
変な夢をまた見てしまいました。
●●君が・・・これ以上は、秘密方向で。(^^A)

では、このへんで。(^^)/