今日の出来事・・・

コウさん♪

今日のタイトルは、「あどけない温もり」です。
温もりは、暖かいですよね☆(^^)
良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、プリントをしました。
微妙でした。(^^A)
2時間目の世界史は、普通でした。
ビデオを見ました。
3時間目の音楽は、私は、前回、お琴のテストが終了していたので、テスト勉強をしていました。
地図を覚えていました。
地図を書いていたら、某女子に「これ、自分で書いたの?」と聞かれました。
あとは、他の人と地図を覚えるお勉強をしていました。
4時間目の現代文は、テストに向けてのお勉強をしました。
お昼休みは、図書室に行ってから、写真を買いに、「会議室」まで行きました。
写真は、見ていて笑ってしまいました。(^^A)
恥ずかしい写真が・・・
5時間目のオーラルは、現代文の時間と同じことをしました。
6時間目の理科も、4時間目、5時間目と同じことをしました。
テストまであとほんの少し・・・出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
帰りは、色々な人に、あいさつをしてから早いバスで帰りました。
人がたくさん座れるようなバスではなかったです。(^^A)
途中から、他校生が乗ってきました。
知らない人だと思います。
外は、寒いです。
もう雪が降っていますし・・・(^^A)
今日も疲れました。

では、このへんで。(^^)/