今日の出来事・・・

コウたむ♪

今日のタイトルは、「Fantasista」です。
久々に、柴咲コウさんのアルバムを聴きました♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
午前は、10時ぐらいまで寝ていました。
マジレンジャー見れませんでした。(><)
そして、起きたら、音楽を聴いて、ご飯を食べていました♪
デザートは、絹プリンでした♪(^^*)
ご飯は、パンに黒ゴマジャムを塗ったものを食べました♪
おいしかったです♪(^^*)
黒ゴマジャムを食べたきっかけは、北原愛子さんの日記を見て食べたくなったからです☆
おいしいですので、お勧めです☆(^^)
午後は、曲をたくさん聴いていました♪
聴いた曲リストは、数えればキリがな〜い♪ので、秘密とさせていただきます。
あしからず・・・
メッセにいた人は、わかりますよね?(^^)
今日は、音楽をいつもよりも聴いていた気がします♪
音楽を聴くことは、癒されますし楽しいですよね☆(^^*)
昨日は、メッセで盛り上がりました☆
楽しかったです♪(^^*)
話してくださった方、ありがとうございます☆
さて、今日は、スパークリング★ポイントの満梓さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
梓さんは、可愛いですよね♪(^^*)
これからも音楽活動頑張ってください☆(^^)☆
今日は、ゆっくり家で過ごしていました。
でも、少し疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/