今日の出来事・・・

KOU♪

今日のタイトルは、「冬空」です。
冬は、寒いですよね。(><)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、微妙でした。
2時間目の世界史は、普通でした。
たくさんノートを書きました。(^^A)
3時間目の古典は、テストが返ってきました。
結果は・・・(><)
4時間目の現代文は、ビデオを見ました。
私が映っていました。
ちなみに、「修学旅行」のビデオを見ました♪(^^)
面白かったです☆(^^*)
5時間目のオーラル(英語)は、受かっていました♪
結果は、予想通りでした☆(^^)
6時間目の理科も、テストが返ってきました。
結果は・・・(><)
オーラルは、良かったのですが、二教科が・・・(T▽T)
バスを待っている間、教室は、怖・・・やめておきます。(^^A)
そして、数時間後・・・
外でバスを待ちました。
寒いので、バス待合室に少しいました。
それからまた時間が経つと・・・
後輩が来たので、お話をしていました。
話の内容は、おでんの具についてなどなど色々なお話をしていました♪
楽しかったです♪(^^*)
バスの中は、非常に暖かく感じました☆
そして、また外に出たら寒かったでした。(><)

では、このへんで。(^^)/