今日の出来事・・・

KOUTAMU♪

今日のタイトルは、「忘却」です。
忘れ物が多い気がする もととさんです。(><)
以後気をつけたいです☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、たくさんテストが返ってきました。
1時間目の保健は、テストが返ってきました・・・(><)
2時間目の音楽は、DVDを見ました。
途中で、あかるい曲が流れてきて、うれしかったです♪(^^*)
3時間目の文書は、年賀状作りをしました☆
楽しかったです♪(^^*)
4時間目の数学も、テストが返ってきました。
結果は・・・(T▽T)
5時間目の簿記も、テストが・・・(><)
6時間目の世界史もテストが返ってきました。
結果は・・・(^△^)
地図全部書けたので、とてもうれしかったです♪(^^*)
放課後は、とあることをしてから、図書室に行きました。
和みます☆(^^*)
こげぱん」は、癒されます♪(^^)
そして、教室で、某男子と某女子とお話をしていました。
芸能界についての話題が多かった気がしました。
微妙に(?)楽しかったです♪
バスを待っている間、今日も後輩とお話をしていました♪
数分後・・・
バスが来ました♪
やはり、バスの中は暖かいです♪
話変わりますが、とある事情で、3・4日ぐらいメッセに上がれないと思います。
もし、上がっていたらよろしくです♪
今日も疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/