今日の出来事・・・

コウさん♪

今日のタイトルは、「祈り」です。
私は、忘れ物をしないように祈っています。(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、成績について先生が発表をなさっていました。
2時間目の音楽は、DVDを見ました♪(^^*)
情熱的な●●が素敵でした☆(^^)
3時間目の現代文は、テストが返ってきました。
結果は・・・(^^)
でした♪
4時間目の体育は、柔道をしました。
相手の人強すぎです。(^^A)
5時間目の理科は、普通でした。
6時間目の文書は、テストをしました。
速度は、全部打てました☆
表は・・・(^^A)
次回も、頑張りたいと思います☆(^^)☆
放課後は、とあることをしていました。
なので、帰りが遅くなりました。(^^A)
バスを待っている間、寒かったです。(><)
バスの中は、暖かかったです☆
家に着いたときは、うれしかったです♪
夕食は、カレーライスでした☆
おいしかったです♪(^^*)
そして、注文をしていた、なおたんこと松井菜桜子さんのCDが届きました♪
とてもうれしかったです♪(^^)
曲を聴いてみたら、最初から最後まで素敵でした♪(^^*)
自分的には、「ヨッちゃんを捜して」が一番好きです☆
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/