今日の出来事・・・

☆

今日のタイトルは、曲名ではなくて「無題」です。
今日は、ものすごく吹雪いていました。(><)
バスを待っている間、飛ばされそうになりました・・・
今、パソコンを打っているのですが、指先が少し凍りついています。
♪凍えた指も春には溶けると・・・春には溶けて欲しいと祈っています☆
今日は、いつもより書くことを短くしたいと思います。
理由は・・・秘密方向で。
学校で、変わったことは、5・6時間目、ゲームをしました♪(^^)
楽しかったです♪(^^*)
1年前に来た教授さんが来ました。
お誕生日のゲームが一番楽しかったです♪(^^*)
そして、トークで盛り上がりました☆
カラオケの話題が楽しかった気がしました☆(^^)
さて、あしたも試験があります。
出来る限り頑張ってきます☆(^^)☆




では、このへんで。(^^)/