今日の出来事・・・

KOUさん♪

今日のタイトルは、「不自然な空気と果実」です。
良い曲です♪(^^)
今日は、柴咲コウさんのアルバムの発売日ですね♪(^^*)
今回のアルバムも、名曲ばかりで素晴らしいアルバムでした☆
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、日直でした。(^^A)
1時間目の世界史は、DVDを見ました。
2時間目の簿記は、問題集をしました。
3時間目のオーラル(英語)は、普通でした。
小テストをしたり、ゲームをしたりしました。
小テストは、微妙でした。(^^A)
ゲームは、「●●に行ったことある?」「●●を食べたことある?」というゲームをしました☆(^^*)
4時間目の体育は、柔道をしました。
5時間目の現代文は、小テストがありました。
全部書けました☆
6時間目の文書は、ビデオを見ました。
パソコンの色々なことがわかりました。
パソコンを発明した人は、素晴らしいと思いました☆
手書きよりもパソコンのほうが便利ですよね☆(^^*)
放課後は、数学の講習がありました。
合格しました。
やっと・・・(^^A)
あとは、古典の課題のみ・・・
出来る限り頑張りたいと思います。
バスを待っている間、「ドライフルーツになるのでは?」というぐらい寒かったです・・・
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/