今日の出来事・・・

コウさん♪

今日のタイトルは、「合わせ鏡」です。
昔、塾に通っていた頃、塾で、「合わせ鏡」は、良くないと言われていたような気がします。
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の家庭科は、次回クリスマスのごちそうを作るみたいなので、それについての計画を班の人と立てていました。
楽しみです♪(^^)
2時間目の世界史は、ビデオを見ました。
3時間目の音楽は、DVDを見ました。
情熱的でした☆(^^*)
特典DVDでは、舞台裏を紹介していました☆
4時間目の簿記は、問題集をしました。
5時間目の理科は、先生の楽しいお話が聞けてうれしかったです♪(^^)
6時間目のLHRは、3年生を送る会の出し物を決めました。
ランキングでは、色々と決まりました☆
私が言っていた「スタイルの良い人ランキング」は、採用されませんでした・・・
(><)
でも、「面白い人ランキング」が残っていたので、良かったです☆(^^*)
歌のほうは、レミオロメンの「3月9日」という曲が採用されました☆
レミオロメンが好きな私にとっては、非常にうれしいです♪(^^*)
候補には、カエラちゃんの曲も上がっていたのですが、やはり「3月9日」が合っている気がするので、そちらに決めました☆
カエラちゃんごめんっ!(><)
そして、放課後は、珍しく、早いバスで帰ってきました♪
あとは、家に着いて、そして、某コンビニで課題を書くためのノートとカフェオレを買いました☆
それから、家で課題をしていました。
まだ、課題が残っているので頑張らなくては・・・(^^A)

では、このへんで。(^^)/