今日の出来事・・・

柴咲コウさん♪

今日のタイトルは、「Strange space」です。
意味は、「奇妙な空間」という意味で合っていると思います☆(^^)
「奇妙な空間」・・・入ってみたいです♪(^^*)
怖いかもしれませんが。(><)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、エクセルをしました。
久々のエクセルなので、わからないところもありました。(><)
2時間目の古典は、カルタ(百人一首)をしました。
途中で、S先生が登場して、楽しいゲームでした☆(^^)
私は、3枚ほど取ることが出来ました。
けれど、5枚ぐらいは取りたかったです。(^^A)
3時間目の数学は、普通でした。
難しい部分が・・・(><)
4時間目の簿記は、昨日と同じく問題集をしました。
微妙でした。(^^A)
5時間目の体育は、柔道をしました。
いつもの人ではなくて、相手を変えて戦ったり、色々なことをしました。
6時間目の保健は、当てられました。
そして、教科書を読みました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
そして、家で、課題をしました。
夕飯は、すき焼きでした♪
おいしかったです♪(^^*)
さすが、高級なお肉。
今日は、「音楽戦士」に、GARNETCROWが出演するらしいです♪
皆さん、見ましょう♪(^^)
今日も疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/