今日の出来事・・・

KOU SHIBASAKI♪

今日のタイトルは、「濡れた羽根」です。
「濡れた羽根」といえば、某アニメの某天使さんのことを思い出します。
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●に行ってきました☆(^^)
某ツタ●で、紳士同盟と、あずみんこと上原あずみさんの新曲を買おうと思いましたが、どちらも無かったでした。(><)
そして、1階のドーナ●屋さんでは、ドーナツをたくさん買いました♪(^^*)
奈々さんのジャケットに載っているドーナツも買いました♪
ハニーチュロものすごく好きです☆
そのあとは、某●オに行きました♪
でも、何も買ったり借りたりしませんでした。
某ツタ●と某●オに行く前は、某デパートに行ってきました。
そして、ズボンをGET☆してきました♪(^^*)
某S市に行くときに、はいて行きたいです☆
某●オに行ったあとは、某所に行ってから、某文房具店で、シャープペンの変え芯とボールペンを買いました♪
そして、家に帰ってからは、ドーナツを食べました♪
おいしかったです☆(^^*)
午後は、家で、音楽を聴いたり、パソコンをしたりしました☆
柴咲コウさんに最近はまっています♪(^^*)
浮雲」という曲と「若手クリエーター」という曲が非常に良い!です☆(^^)
CDを持っていない人は、買いましょう♪
女優さんとしてのコウさんも素敵ですが、歌手としてのコウさんも素敵です♪(^^*)
あとは、寝ていました。
気が付いたら●時でした。
今日は、土曜日なのに、火曜日な気がします。
親にその事を言ったら・・・「夢見たんじゃない?」と言われました。
そうかもしれません。(^^A)

では、このへんで。(^^)/