今日の出来事・・・

KOU♪

今日のタイトルは、「若手クリエーター」です。
この曲は、コウさんの2ndアルバムの中で、私が一番好きな曲だったりします♪(^^*)
コウさんの声が高いです☆
いつもとは違うコウさんの声が聴けるので、お勧めです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、寝ていました。(−−)zzZ
十分な睡眠を取ったので、午後は、全然眠たくないです♪(^^)
午後は、某●オに行ってきました☆
そして、柴咲コウさんのデビュー曲を買いました♪(^^*)
ずっと欲しかったので、手に入れたときは、ものすごくうれしかったです☆
持っていない方は、買いましょう♪(^^)
そのあとは、某デパートに行きました。
そして、親とお買い物をしていました。
クリスマスのお酒を買いました♪
お酒とは言っても、子ども用のお酒です。
色々と買いました♪
苺雪見大福と、レモンキャンディーもGET☆しました♪
おいしいので、お勧めです♪(^^)
そして、家に帰って、コウさんのデビュー曲を聴きました♪
声が若かったでした☆(^^*)
カップリングも最高でした♪
そのあとは、パソコンをしたりしていました♪
パソコンは、楽しいですよね☆
色々なこと調べられますし♪(^^)
今日も、コウさんばかり聴いていました♪
水樹奈々さんの1月に発売の新曲聴いたのですが、最高でした☆
今日は、昨日よりも家にいることが多かったでした☆

では、このへんで。(^^)/