今日の出来事・・・

コウさま♪

今日のタイトルは、「Graybee」です。
「灰色のハチ」という意味だと思います☆(^^)
最近、コウさんばかり聴いている もととです♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、先生の面白いお話が聞けて良かったです♪
バイトのお話を先生が語っていました☆
先生のモザイク・・・これ以上は、秘密にしておきます。(^^)
2時間目の保健は、ユニバーサルデザインのことをしました。
TV(フ●テレビ)で前に、放送されていましたよね☆
3時間目と4時間目は、家庭科で、調理実習をしました♪
私は、きのこをむいたり、洗物をしました。
洗物は、大変でした。(><)
出来上がりは、おいしく出来て良かったです♪(^^)
ちなみに、マリネときのこのリゾットとケーキを作りました☆
その中では、きのこのリゾットが一番おいしく感じました♪(^^*)
5時間目のオーラルは、普通でした。
途中で、先生が、音楽・・・これ以上は、秘密にしておきます。
6時間目の簿記は、先生方が授業を見に来ていました。
私は、忘れ物をしてしまって恥ずかしかったでした。(><)
最近、忘れ物が多い気がします。(^^A)
簿記難しいです。(><)
放課後は、課題をして、先生に出していました。
そして、バス時刻まで待って、帰りました。
途中から、バスの中に他校生が乗ってきました。
私が知っている人は、いなさそうでした。(^^A)
今日の夕食は、ハンバーグでした♪
疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/