今日の出来事・・・

KOU SHIBASAKI♪

今日のタイトルは、「Trust my feelings」です。
この曲は、聴いていて元気が出る曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の世界史は、普通でした。
2時間目の古典は、カルタ(百人一首)をしました。
やっと、5枚取れました♪(^^*)
うれしいです☆
3時間目の文書は、わからない部分が・・・(><)
4時間目の数学は、難しかったでした。(^^A)
5時間目の簿記は、忘れ物が無かったです☆
今日は、5時間で授業が終了でした。
放課後は、にぎやかでした☆
今日は、部活に行く予定でしたが、とある事情で行けなくなりました。(><)
今度こそは・・・行きたいです☆(^^)
やはりバスを待っている間は、寒かったでした。(^^A)
北海道は、ものすごく寒いです・・・
バスの中は、普通でした。
今日は、他校生が乗ってきていませんでした。
家に着いたら、寝ました。
そして、起きてから、夕食のシチューを食べました♪(^^)
食事中、柴咲コウさんの曲を流しました☆
元気が出ます♪(^^*)
今日は、火曜日なのに金曜日の雰囲気が漂っています。(^^A)



では、このへんで。(^^)/