今日の出来事・・・

コウ♪

今日のタイトルは、「no fear」です。
この曲は、「Trust my feelings」のカップリング曲です♪
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、熱い話無しでした。
ビデオを見ました。
感想は、自分なりに、たくさん書きました。
2時間目の保健は、普通でした。
3時間目のオーラルは、小テストが返ってきました。
合格していました☆(^^*)
4時間目の世界史は、普通でした。
小テストは、微妙でした。(^^A)
5時間目の現代文は、小テストが返ってきました。
全問正解でした☆(^^*)
うれしかったです♪(^^)
6時間目の文書は、難しい部分がたくさんありました。(><)
年賀状作りと、エクセルが終了している人は、自由にして良いので、私は、ホームページを見ていました♪
面白いHPが、ありました☆(>▽<)
皆様も、面白いHPがあったら教えてくださいね☆
放課後は、お掃除をして、アンケートを書いて帰りました。
バスは、早いバスで、帰りました。
バスの中は、空いていました。
今日の夕食は、カレーライスです♪(^^*)


では、このへんで。(^^)/