今日の出来事・・・

コウちゃん♪

今日のタイトルは、「漆黒、十五夜」です。
十五夜」といえば、月ですよね♪
今は、冬ですが、この曲が好きなので、このタイトルにしました☆
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
ちなみに、忘れ物は無しです☆
2時間目の体育は、プロジェクター室でビデオを見ました♪
「柔道」のビデオを見ました☆(^^)
ビデオの合間に入るCMが面白かったです♪(^^*)
もちろん、柔道の内容をメインで見ました☆
3時間目の数学は、難しいところがありました。(><)
4時間目は、大掃除でした。
大変でした。(^^A)
5時間目は、全校集会でした。
内容は、ノーコメントで。(^^A)
6時間目のLHRは、ものがたくさん配られました。
宿題が・・・(^^A)
頑張らなくては☆
修学旅行の文集を見たら、色々な人が修学旅行のことが載っていて楽しかったです☆
放課後、何をしていたのかというと・・・秘密にしておきます☆
バスを待っている間、寒かったでした。(><)
バスがやっと来たときは、とてもうれしい気持ちになります♪(^^*)
夕食は、今日は冬至なので、かぼちゃを食べる日です☆
なので、うちの今日の夕食は、かぼちゃらしいです♪
あしたから冬休み♪


では、このへんで。(^^)/