今日の出来事・・・

コウたま♪

今日のタイトルは、「色恋粉雪」です。
この曲は、「Glitter」のカップリング曲です♪
今日も、雪が降っていました☆(^^*)
今日は、天皇誕生日ですね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、親戚の家に行ってきました。
親戚の家に着いたら、親戚の人が雪かきをしていました。
ご苦労様です☆
そして、数分後・・・
親戚のお兄さんが、新聞を読んでいたので、見せてもらったら、「メイドカフェ」のことについての番組が放送されていたみたいなので、付けました☆
面白いです♪(^^)
その番組には、奈々さんの曲を作詞・作曲を手がけている志倉さんが登場していた気が・・・
かっこよかったです☆(^^*)
もう少し見ていたかったのですが、とある事情で見れませんでした。
そして、隣の家に行きました。
法師様のお話を聞きました。
お勉強になりました。(^^)
そのあとは、某レストランで、ほたてチャーハンを食べました♪
おいしかったです☆(^^*)
お話の話題には、恋す●ハニカ●のことが出てきました☆
私も、もこみち君が好きです♪(^^*)
そのあとは、また親戚さんの家でテレビを見ました。
ちなみに、ビー●マ●のビデオを見ました☆
私が好きな声優さんがたくさん出演しています♪(^^*)
数分後・・・
帰りに、アイスの自動販売機でアイスを買いました♪
おいしかったです☆

では、このへんで。(^^)/