今日の出来事・・・

MAI♪

今日のタイトルは、「Don’t leave me alone」です。
倉木麻衣さんのアルバム買いました♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、クリスマス・イブですね☆(^^*)
午前は、某ツタ●と某デパートと某●オに行ってきました♪
某ツタ●では、島谷ひとみさんのファルコが安く売っていたのでGET☆しました♪
伊織んのアルバムは、まだ入っていないみたいです。(><)
早く買いたいです☆
某デパートでは、録画するためのビデオを買いました☆
某●オでは、倉木麻衣さんのアルバムを買いました♪
そして、家に帰ってきてからは、麻衣さんのアルバムと、ファルコを聴いていました♪
どちらも最高でした☆(^^*)
あとは、寝ていました。
気が付いていたら、●時だったので驚きました☆
起きたら、年賀状を書きました☆
今年は、●枚ぐらい書きました。
そのあとは、宿題をしていました。
難しい部分があります。(><)
頑張らなくては・・・(^^A)
あとは、パソコンをしていました☆
夕食は、ご馳走がたくさん出ました♪(^^*)
子ども用シャンパン・ケーキ・いちご・チキンなどなど色々と出ました☆
やはり、クリスマスには、チキンですよね♪(^^)
全部おいしかったです☆
雪も降っていて、ホワイトクリスマスです♪(^^*)
それでは、皆様、メリークリスマス☆
幸せなクリスマスを。

では、このへんで。(^^)/