今日の出来事・・・

麻衣さん♪

今日のタイトルは、「Tell me what」です。
昨日は、電話で盛り上がりました☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、カラオケに行ってきました♪
最初は、お約束の「リトル☆デイト」・「悲しみよこんにちは」を歌いました☆
そのあとは、未完成な音色、Endless Desire、くじびきアンバランス、MOTTOスイーツ、君の愛に包まれて痛い、だめよ!だめよ!だめよ!!、MOON LIGHT、CHU☆TRUE LOVE、僕らだけの未来、GLAMOROUS SKY、WILD EYESinnocent starter、TAKE a Shot、POWER GATEを歌いました♪
カラオケで、北原愛子さんのgrand blueを初めて歌いました♪
aikoさんのスターと、GARNETCROWの晴れ時計も☆(^^*)
あとは、三枝夕夏INdbの君の愛に包まれて痛いと、現在の麻衣さんが歌っているコナンのOPと、EDを歌っている さゆりんこと岩田さゆりさんの曲も♪
柴咲コウさんの「Sweet Mom」と「Trust my feelings」も歌いました☆(^^)
久々に、2時間歌ってきました♪
楽しかったです☆(^^*)
家に帰ったら、宿題をしました。
難しい部分が・・・(><)
そして、宿題をしている途中に、電話が、かかってきました。
某ツタ●から、伊織んこと野水伊織さんののアルバムが入ったとの連絡でした♪(^^)
そして、某ツタ●に行きました。
やっと買えます♪(^^*)
そして、家で聴いてみたら・・・最高でした☆
伊織ん美声です♪
癒されます☆(^^*)
さて、今日は本格的なクリスマス☆
今日も、夕食が豪華になりそうです♪(^^)
幸せなクリスマスを☆

では、このへんで。(^^)/