今日の出来事・・・

MAI-K♪

今日のタイトルは、「I sing a song for you」です。
歌は、素敵ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、雪がものすごく降っているので、ずっと家にいました。
雪、2年前の大雪ぐらいすごかったです。(><)
足が埋まるほどの大雪らしいです・・・(^^A)
午前は、アニメの「ごくせん」を少し見ていました♪(^^*)
「冬休みコナン劇場」も放送されて欲しかったです☆
そして、あとは、音楽を聴いたりしていました♪
GARNETCROWのベストアルバムを聴いていました☆(^^*)
名曲ぞろいです♪
「空色の猫」素敵です☆(^^*)
さゆりんのほうも由利さんのほうも良いです♪(^^)
午後は、ご飯を食べてから、寝ていました。
起きたらまた●時に・・・(^^A)
そして、起きて少し経ってから、古畑任三●を見ていました☆
面白いです♪
お正月に、スペシャルがあるみたいなので、そちらも見たいです☆(^^)
事件ものは、結構好きです☆
「犯人は、あなたですよ。●●さん。」という犯人を当てるセリフが特に好きです♪
今日も音楽を聴いて過ごしました☆





では、このへんで。(^^)/