今日の出来事・・・

麻衣さま♪

今日のタイトルは、「chance for you」です。
チャンスは、大切ですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、ほぼ寝ていました。
そのあとは、某コンビニに行きました♪
そして、のど飴を買いました☆(^^*)
りぼんは、まだ入っていないらしいです。(><)
あしたを楽しみに待ちます☆
そのあとは、家でワンタンを食べていました♪
久々のワンタンです☆(^^)
そして、午後は、パソコンをしたり、音楽を聴いたり、読書をしていました♪
色々なページを調べたり、アルバム聴いたり、小説を読んだり・・・
楽しいです♪(^^*)
そのあとは、寝ていました。
また起きたら、●時でした!
驚きですよ・・・(^^A)
誰か起こしてください。(><)
最近、休みに入ると、寝てばかりいる気がします。(^^A)
宿題は、もちろんしています。
今日も、夕食を食べたらしようかなと思います。
今日の夕食は、カレーライス♪
というわけで、食べてきます☆(^^*)
今の季節、へきさんの「あなたの名前」という曲が似合いそうです♪
駅のホームで実際に聴いたら感動するかもしれません☆


では、このへんで。(^^)/