今日の出来事・・・

麻衣りん♪

今日のタイトルは、「P.S♡MY SUNSHINE」です。
この曲のPV素敵です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コンビニで、「りぼん」と、朝食のサンドイッチを買ってきました☆
「りぼん」発売するのいつもより早いです♪(^^*)
朝食のサンドイッチは、食べたくなったので買いました☆
そして、家で、某コンビニで買ってきたサンドイッチをアニメ版ごくせんを見ながら食べていました♪(^^)
そのあとは、りぼんを読んだり、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたりしていました♪(^^*)
今月の「クロス同盟」、悲しいお話でした・・・
パソコンは、色々なページを見ていました☆(^^)
音楽は、へき嬢のアルバムを聴いていました♪
へきさんの6ndアルバムはとても良いです☆(^^*)
そのあとは、昼食を食べて、色々なアーティストさんのPVや音楽を聴いていました♪
へきさんのPVドラマは、感動的です☆
ちなみに、その前は、郵便局に行っていました♪
そして、応募者全員大サービスの小為替と切手を買いました☆
来るのが楽しみです♪(^^)
私が選んだのは、もちろん「クロス同盟」のグッズを頼みました♪
今日の夕食は肉じゃがらしいです☆
肉じゃがおいしいですよね♪(^^*)
寒いので、体が温まります☆



では、このへんで。(^^)/