今日の出来事・・・

MAI KURAKI♪

今日のタイトルは、「Honey,feeling for me」です。
麻衣さん素敵です☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、午前中は、いつもより遅く起きました。(^^A)
午後は、友人とカラオケに行ってきました♪
時間は、2時間です☆
二人で、「青春アミーゴ」を歌いました♪
自分なりに上手に歌えたので、うれしかったです☆(^^*)
今日は、GIZAをあまり歌いませんでした☆
歌ったとしたら、さゆりんのコナンのED曲です♪
あとGIZAではないのですが、歌った曲は、レミオロメンの「粉雪」と、篠原涼子さんの「恋しさとせつなさと心強さと」、カエラちゃんの「リルラ リルハ」などなど色々な曲を歌いました♪(^^)
奈々さんの「ETERNAL BLAZE」を歌おうと思いましたが、間違えて某歌手の曲を入れてしまって、結局歌いませんでした。(^^A)
次こそは、歌いたいです♪
カラオケ楽しかったです♪
12月にカラオケに行くのは、2回目な気がします☆
家に帰ってきたら、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしました♪(^^)
あとは、奈々さんと、へきさんを流しながら片づけを。
そのあとは、宿題をしていました。
難しい部分が・・・(><)
今日の夕食は、ギョウザです♪(^^*)



では、このへんで。(^^)/