今日の出来事・・・

麻衣様♪

今日のタイトルは、「NEVER GONNA GIVE YOU UP」です。
麻衣さん たくさん聴いていました♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、ずっと家にいました。
アニメ「ごくせん」また見れなかったです。(><)
午前中は、音楽を聴いたり、パソコンをしていたりしました♪
色々な音楽やページがありますよね☆(^^*)
午後は、外に出かけました。
昼食は、お餅でした♪
おいしかったです☆(^^)
どこに出かけたのかというと・・・某コンビニに二軒ぐらい行き、そして、某CDショップに行きました♪
某コンビニで、うま●棒と、ピ●ーラのポテトチップスと、コンパスを買いました♪
某CDショップでは、何も買いませんでしたが、店内では、伊藤由奈さんの曲が流れていました♪
癒されます。(^^*)
そして、家に帰ってきてからは、うま●棒とピザー●のポテトチップスを食べました♪
どちらもおいしいので、食べたことが無い方、もしくは食べたい方は、買いましょう♪
そのあとは、パソコンをしていました☆
メッセ楽しいです♪
そして、今日注文をしていた、宇徳敬子さんのCDが届いたので、聴きました♪
最高です☆(^^*)
宇徳さん素敵ですよね♪(^^)
今日は、麻衣さんの曲を たくさん聴いていました♪



では、このへんで。(^^)/